継続的に「人」が伝えるPR
JAグループの一員として、協同組合精神にもとづき、出版活動を通じて農山漁村文化の向上に寄与することを目的として設立された団体、『家の光協会』が発刊している、農業・地域・JA組織のリーダーのためのオピニオン誌『地上』。2018年7月号 P.76 品目動向・トレンドに『継続的に「人」が伝えるPR』と題して掲載していただきました。http://www.ienohikari.net/press/chijo/
JAグループの一員として、協同組合精神にもとづき、出版活動を通じて農山漁村文化の向上に寄与することを目的として設立された団体、『家の光協会』が発刊している、農業・地域・JA組織のリーダーのためのオピニオン誌『地上』。2018年7月号 P.76 品目動向・トレンドに『継続的に「人」が伝えるPR』と題して掲載していただきました。http://www.ienohikari.net/press/chijo/